ABOUT
La Chiqueをご利用いただきありがとうございます。
以下をご確認・ご了承の上、ご購入手続きにお進みください。
▶ご購入時に記載のメールアドレスはキャリアメール以外でのご登録をお願いいたします。
※キャリアメール側のデフォルト設定で弊社からのご連絡が届かないケースや、メールボックスが容量オーバーにて受信不能なケースが多数確認されております。
▶弊社はお客様のご注文後にお客様のための商品を1点1点、受注生産にてお取り寄せしております。
そのため、ご注文後のお客様都合によりますキャンセル・変更・交換はできませんので、
各商品のサイズやカラーなどの詳細を確認してからご注文してください。
※クーリングオフ対象外です。
▶海外製品は日本のサイズ基準とは異なります。また仕入先メーカーによりサイズ感が異なりますため、各商品詳細をお読みになり、ご自身に合ったサイズをご購入下さい。
▶商品の発送は基本、土日祝日を除く1-4営業週での発送予定となります。
(コンビニ払い・銀行振込はお支払い完了後からの日数)
▶商品の到着は発送メールが通知されてから通常3-5日を目安に到着しますが、繁忙期・天候・災害、離島など配送先地域などによって異なります。
▶在庫が確保できない場合は、代替え商品のご提案または返金のご相談をさせていただく場合がございます。
その際は購入時にご入力頂いたメールアドレスまたは電話番号へご連絡させて頂きますのでご理解下さい。
▶海外製品は縫製や糸処理の甘さ、素材そのものの匂いがあることがございます。ご了承の上ご購入ください。
▶商品写真は撮影状況の光の色、光の当たり具合、ご覧いただいている画面や環境による違い等で実物のカラーと相違がある場合が御座います。ご了承の上ご購入ください。
▶海外製品は製造ロットにより突然の仕様変更や品質にばらつきがある事がございます。
タグカット、洗濯表示のタグなし、デザインの左右変更やボタンの変更等。
発送時丁寧に検品をさせて頂きますが、着用に支障がないものは販売させて頂きますことをご理解下さいませ。
▶時間や曜日指定など、配送に関するご要望はお受けできませんのでご了承ください。
▶配送料は購入毎で計算されます。配送料無料の金額に達しない買い物を複数回していただいた場合、商品をまとめて発送することもございますが送料はご返金の対象にはなりません。
▶ご購入いただきました商品の量により、弊社判断により荷物を分けて発送する場合がございます。
その際に、追加で送料をいただくことはございません。
▶なるべく安価で提供する為簡易包装での発送となります。靴には箱がつかない場合もございますのでご理解くださいませ。
(商品は丁寧に梱包させていただきます)
▶輸送の際に梱包材の潰れや破損が起きる場合がございますが、商品を守るためのものとしての役目を果たし、商品に問題のない限り不良対象とはなりませんのでご了承ください。
▶発送前に1点1点商品を検品してございますが、大きな穴、ほつれ、シミ等明らかな初期不良がありましたら下部記載のショップメールへ【 商品到着日含む 3日以内 】に写真添付の上ご連絡くださいませ。状況確認の上ご交換の対応をさせていただきます。
▶配送業者で指定している保管期間を過ぎても商品を受け取りいただけなかった場合、国内の弊社配送代行の会社へ商品が返送されます。
その際配送先の変更等で手数料が3,000円以上発生いたします。そちらをご負担いただくことになりますので、確実にお受取りいただきますようお願いいたします。
▶また受け取りをせず、運送会社の保管期限を過ぎ、弊社発送代行へ返送されました商品も1週間保管したのち廃棄処分となります。
その際にも商品代金は返金いたしませんのでご了承くださいませ。
もし廃棄に間に合いました場合も再配達となりますため輸送料が別途発生いたします。(配送先により金額は異なります)
▶当ショップは海外で買い付けており、配送サービス等の提供のため外国にある第三者(現地の提携業者等)へ個人情報を提供する場合がありますので、予めご了承下さい。
▶返品についての特約に関する事項
・商品の返品ご希望につきましては、商品到着日を含む3日以内にお申し出ください。4日目以降の申し出はお受けできません。
・商品到着日含む3日以内にショップメールへご連絡をお願いします。
(SNSや口コミ、ショップページ内のメッセージからのご連絡は担当部署が違います為ご対応できません。)
・下記の交換条件に該当する場合を除き、いかなる場合でも返品交換には応じません。
・在庫確保が可能な限り、交換のみの対応となります。返品返金に関しては不良発覚後、欠品となった場合に限ります。
・複数購入時に欠品があった場合、すべての購入をキャンセルすることはできません。
類似商品や代替商品のご案内等をさせていただく場合がございますが、ご用意できない商品のみキャンセルの対応となります。
【交換条件】
※輸送製造時による汚れ、破損が発覚した場合
※こちらの不手際による別商品またはカラー・サイズの誤配送
※ご到着より3日以内にご連絡いただき、不良の確認できるお写真を商品到着から7日以内に確認できた場合にのみ対応可能です。
【返品交換不可】
※素材自体の匂い、製造過程により生じた匂い・しわ・糸のほつれなどの理由での交換返品。
※お客様都合(イメージの違いやサイズが合わない、誤注文)による商品の交換返品。
※着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡がある場合。
・商品返送時に破損、汚染した場合
・匂いがついた場合(香水、たばこ、タンス、体臭、ペット等)
※商品を着用していない場合でも匂いがつくことがございます。返品ご希望の際は匂いがつかないよう保管してください。
※商品タグ、ラベル(梱包袋)、箱がない場合
※交換希望の商品が、ご返送後に在庫切れや製造終了等による理由で、交換を承ることができない場合がございます。
その場合は、大変申し訳ございませんがご返金とさせていただきますので予めご了承ください。
※弊社は海外の商品を取り扱っておりますため、商品不良の基準が日本と異なります。あらかじめご了承ください。
▶初期不良による交換返品の流れ
①弊社のショップメール lachiqueoffice@gmail.comに商品到着日含む3日以内に不良箇所・状況が分かります写真を添付して連絡ください。(キャリアメール以外のメールでお願いいたします。返信が届かない場合がございます)
※不良のご連絡を頂いた場合でも、不良個所の写真を商品到着日含む5日以内にいただけない場合はご対応できません。
↓
②弊社から不良の可否を判断し、3営業日以内にご連絡いたします。
※SNSや口コミ、ダイレクトメッセージ等での不良交換、お問い合わせ等のご連絡は受け付けておりませんので、ショップメール lachiqueoffice@gmail.com にご連絡をお願いいたします。
(上記ショップメール以外の場所へのご連絡が3日以内の場合でも、 lachiqueoffice@gmail.com へのご連絡が3日以内でない場合はお受けできません。予めご了承下さいませ。)
▶納品書、領収書について
当ショップではペーパーレス化に努めており、基本的にお届けする商品に納品書の同封をいたしておりません。
領収書が必要な場合は、クレジット会社・キャリアより届く利用明細、コンビニや銀行より発行される受領書、後払い決済でのお支払い時の受領書と購入時に届く
[ご購入いただきありがとうございました]メールを合わせて領収書の代わりとしてご利用いただいております。
領収証が必要な場合には、別途発行いたしますので、ご注文時にお申し付けください。
なお当店はインボイス未登録のため、領収書に登録番号の記載はございません。